「新しくなったGoogle Maps」

Googleのマップが新しくなるというので申請をしていたところ、今日になってようやく登録完了のメールが来た。
早速使ってみたところ、ちょっと遅いかなぁ?というのが正直なところ。
まだ操作に慣れていないためもあり、すぐには評価できないのでしばらくはこのまま使ってみるつもり。
個人的には今まででも充分便利だったから特に変えなくても良かったとは思うんだけどねぇ、、、、、、、、

で、ストリートビューに切り替えるにはどうしたら???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 5 月 30 日 at 10:36 AM -

    全体的にコントラストが上がって見やすくなった反面、色の使い方がケバくなった印象があります(>_<)

  2. tan

    on 2013 年 5 月 30 日 at 3:14 PM -

    >千歳さん
     見やすくはなりましたね。
     ストリートヴューへの切り替え方が良く判らなくて・・・・・・・・

コメントを残す