今度は「ふじのん」!

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で”エリちゃん”こと「エリザベート・バートリー(ランサー)」を召喚できたのは前に書いた通り。
その後、今度は溜まった聖晶石で10連召喚を試したところ、最初の1枚でいきなり限定サーヴァントの「浅上藤乃」が出てきてビックリ!。

イベント限定のサーヴァントを召喚できたのは久々、昨年の夏イベの水着イシュタルやハロウィンイベントの勇者エリちゃんはゲットしているけど、これらは配布サーヴァントだった。
もしかすると去年夏の「復刻水着ピックアップ召喚」で召喚した「水着モードレッド」以来かも?(汗)

その他のサーヴァントは星3ばかり5枚が出て来ただけで、その内4枚は既に宝具LvがMAXなので返還するしかないのが残念。
本命の「両儀式(セイバー)」は召喚出来なかったけど、限定サーヴァントが1枚とは言え引けたので良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す