札幌は今日も晴れて気温が上がって暑い。
14時までの最高気温は29.3度で昨日までのような真夏日にはなっていないが、それでも真夏よりも高い気温を観測した。
しかも昨日よりも湿度が少し高いので、体感気温は昨日と変わらない気がする(汗)。
特にテーマを定めず気楽に書く日記(主に温泉やパソコン、アニメ、カメラに関することになるかな?) リンクはトップページ、個別記事のどちらでもご自由に。写真等の転載は該当記事へのコメント等でご連絡を頂けるとブログ主が喜びます。#記事内の商品紹介等にはアフィリエイト広告を含みます。
札幌は今日も晴れて気温が上がって暑い。
14時までの最高気温は29.3度で昨日までのような真夏日にはなっていないが、それでも真夏よりも高い気温を観測した。
しかも昨日よりも湿度が少し高いので、体感気温は昨日と変わらない気がする(汗)。