今日も暑い・・・

札幌は今日も晴れて気温が上がって暑い。
14時までの最高気温は29.3度で昨日までのような真夏日にはなっていないが、それでも真夏よりも高い気温を観測した。
しかも昨日よりも湿度が少し高いので、体感気温は昨日と変わらない気がする(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す