スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚は今日の12:59まで。
ピックアップ対象の中でムーンキャンサーの「BBドバイ」を持っていないアカウントでなんとか引けないかと石を結構消費していたが全然引けずにいた。
石が足りなくなったので、呼符を使って単発で回していたら、最後の1枚でようやく引けた。
なんとか間に合って良かったよ(汗)。
特にテーマを定めず気楽に書く日記(主に温泉やパソコン、アニメ、カメラに関することになるかな?) リンクはトップページ、個別記事のどちらでもご自由に。写真等の転載は該当記事へのコメント等でご連絡を頂けるとブログ主が喜びます。#記事内の商品紹介等にはアフィリエイト広告を含みます。