今朝の札幌は青空が広がって好い天気。
気温は相変わらず高く、朝の最低気温は17.3度。
昨日よりは低いもののこれでも七月中旬並みの高い気温だ。
6時半前には早くも20度を超えて暑くなりつつあるのは昨日同様。
予報では日中は晴れて夕方以降は雲が多くなるが雨の心配は無さそう。
予想最高気温は昨日より低い29度で真夏並み。
今日もこの気温と陽射しで真夏並みの暑い日になりそうだ。
特にテーマを定めず気楽に書く日記(主に温泉やパソコン、アニメ、カメラに関することになるかな?) リンクはトップページ、個別記事のどちらでもご自由に。写真等の転載は該当記事へのコメント等でご連絡を頂けるとブログ主が喜びます。#記事内の商品紹介等にはアフィリエイト広告を含みます。
今朝の札幌は青空が広がって好い天気。
気温は相変わらず高く、朝の最低気温は17.3度。
昨日よりは低いもののこれでも七月中旬並みの高い気温だ。
6時半前には早くも20度を超えて暑くなりつつあるのは昨日同様。
予報では日中は晴れて夕方以降は雲が多くなるが雨の心配は無さそう。
予想最高気温は昨日より低い29度で真夏並み。
今日もこの気温と陽射しで真夏並みの暑い日になりそうだ。