電車は定刻に新千歳空港駅に到着。
そのままターミナルビルに入り、小田原への土産を探して買い、先ほど保安検査場を通過して搭乗口前にやってきた。
搭乗開始まで少し待つが、10分程度なのでこの記事を書くのにちょうど良い。
天気が好くて暑いくらいなので、早々にジャンバーを脱いでしまったよ(汗)。
特にテーマを定めず気楽に書く日記(主に温泉やパソコン、アニメ、カメラに関することになるかな?) リンクはトップページ、個別記事のどちらでもご自由に。写真等の転載は該当記事へのコメント等でご連絡を頂けるとブログ主が喜びます。#記事内の商品紹介等にはアフィリエイト広告を含みます。
電車は定刻に新千歳空港駅に到着。
そのままターミナルビルに入り、小田原への土産を探して買い、先ほど保安検査場を通過して搭乗口前にやってきた。
搭乗開始まで少し待つが、10分程度なのでこの記事を書くのにちょうど良い。
天気が好くて暑いくらいなので、早々にジャンバーを脱いでしまったよ(汗)。