福君が変身!?

今朝放送の「仮面ライダーギーツ」を観た。
実はこの作品はあまり見ていないので設定もストーリーも良く分かっていない(汗)。
今朝たまたま観たところ、OPに”福君”こと”鈴木福”という名前を見つけた。
一緒に観ていた普段から子供と一緒に観ている妻が言うには前から出演しているとのこと。
そっかー、ライダーファンの福君が出ているんだなぁ、程度にしか考えていなかったんだけど、終盤になって登場してさらには変身までしたので驚いた。
仮面ライダーシリーズに出るのはTV映画合わせて3作目ということらしいが、変身するのは初めてだそうな。
来週は「仮面ライダージーン」活躍するそうなのでちょっと楽しみかな?

一つ残念に思ったのは”変身!”のセリフに溜めが無かったことだな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す