改善されたようだ

札幌市内の中古カメラショップのサイトが先だってリニューアルされ、これまで一覧表になっていた在庫状況のページが検索可能に変更された。
リニューアル早々に見たときはせいぜいメーカー名くらいでしか検索できず、商品種別(レンズ/ボディ等)を指定して検索すると検索結果無しと出てしまって使えなかった。
ところが今日になって試しにAFレンズを指定して検索してみるとなんとビックリ!きちんと検索結果が表示されるようになっていた。
しかもメーカー名を指定するとそのメーカーの製品だけが出てくるので格段に使いやすくなっているではないか。
いやぁ、便利になった!と思ったけど、検索機能を付けるんだったら最低でもこの程度の動作はしてくれないとね(笑)。
出来ればレンズだったらマウントを指定して検索出来たりするともっとありがたいんだけど、リリース時にまともに動作するように出来ない所にこれ以上を望むのは無理そうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す