今週の「機界戦隊ゼンカイジャー」

こちらも劇場版公開記念コラボスペシャル。
セイバーからは神代兄妹がそのままゲスト出演。

お兄様の弱点を突いて脚本が遊びまくり(笑)。
まさかのチャイナドレス姿にはぶっ飛んだ(笑)。

それとこっちでもツーカイザーの変身時の踊りに律義にツッコみを入れるのが約1名いた(笑)。
ここは玲花にツッコんで欲しかったかも(汗)。

ラス前の玲花のツンデレにも驚いたけど(お兄様のリアクションにも)笑ったな。
でもまぁこれでサーベラの野望も叶ったということで(笑)。

とにかくライダーもゼンカイジャーも笑い通しの1時間だった。

で、ラストの意味深なシーンの意味は?
そこから劇場版につながるのかな???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す