今週の「仮面ライダーセイバー」

一週空けたけど、今回は劇場版公開記念のコラボスペシャルでストーリーに関係ないからリアルタイムで観た。
ゴーカイゴールドツーカイザーの登場で話はおかしな方向へ(笑)。
とにかくスタッフというか脚本が遊びだらけで大笑いしながら見ていた(笑)。
まずはツーカイザーの変身シーンで2回とも律義にツッコむ倫太郎が良かったよ。
場外(twitter)では”気合の問題”との回答あり(笑)。

それと地味に映り込む芽依(※)ちゃんも相変わらず良かったね(笑)。
※最初”芽衣”と書いちゃったけど、それだとサーベラ役の役者さんだった、紛らわしいなぁ(笑)。

織姫役が飛羽真だったのも納得、賢人は飛羽真が大好きだからねぇ・・・

んで、ラストは兄妹が異世界に行ってしまうところで終わったので、ゼンカイジャーの登場人物がまるわかり。
こういうわかりやすいのは子供向けだよなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す