”ホームズ”が来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で現在開催中のピックアップ召喚の対象で星5は「シャーロックホームズ」「司馬懿」の2騎。
今日で開始から一週間目だが、まだどのアカウントでも星5どころかピックアップ対象サーヴァントは全く出ていない。
そんな中で今朝はサードアカウントで試してみた。
まずは呼符で1回やってみたら星3の礼装が出たので、一度フレポ召喚を行い続けてピックアップの11連を試した。
星3の礼装が続いた後に「メデューサ」が出てその後はまた星3の礼装で流れが良くないなぁ、と思ったその時星が光った。
期待して見ていると出てきたのは金のルーラーのカード!ということはほぼ間違いなく「シャーロックホームズ」だ。
#いや、「ジャン・ダルク」や「アストライア」の可能性もあるけど、出現確率はグッと下がるからねぇ、、、
待っていると出てきたのは「シャーロックホームズ」!
このアカウントだけでなく全アカウントで初召喚。
メインとサブには「司馬懿」はいるので「シャーロックホームズ」狙いだったんだけど、両方ともいないサードで引くとはねぇ・・・
これでサードでは今年に入って六月以外の月には最低でも1騎は星5を引いているなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す