なんとか同期は出来た・・・

昨日、いきなりiPhone7がPCとの同期がとれなくなっていたが、その後なんとか同期は出来た。
普段はWi-Fi経由で同期をとっていたんだけど、昨夜は有線で接続してエラーが出ていたのでその状態で設定を変更してみた。
変更したのはWi-Fi経由での同期をオフにしたのと、”ミュージック”の項目の中で同期をとるプレイリストを若干追加した2点。
設定を変更した状態で同期ボタンを押したら曲のコピーが始まり、終わると新規で追加した曲がちゃんとコピーされていた。
突然同期でエラーが出た原因が不明のままなのは気持ち悪いけど、とりあえず同期がとれたのは助かった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す