補助輪を外した

今日は子供の自転車の練習をしに公園に行った。
そろそろ自転車の補助輪を外して乗れるようになって貰いたいので今日は公園に着いて少しだけ補助輪付きで乗せた後に補助輪を外してみた。
昨年の夏ごろからはあまり補助輪が地面に着かないようになっていたので、最初だけは手こずっていたようだが数分も経たないうちに乗れるようになった。
駄目そうなら再度取り付けるつもりだったけど、この分だと補助輪は不要になったな、良かった良かった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2020 年 4 月 6 日 at 12:29 PM -

    大きくなりましたねぇ

  2. tan

    on 2020 年 4 月 6 日 at 6:01 PM -

    >千歳さん
     早いものでもう6歳で今日から小学校です。
     そちらに連れて行ったときは0歳で今より全然小さかったですねぇ・・・

コメントを残す