やっと来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では1900万DL記念キャンペーンでアイテムを配布している。
今朝は最後の呼符10枚の配布があったのでピックアップ召喚を試した。
最初にサブアカウントで試したところ、通常の回転だったけど出てきたのは金のランサーのカードだった。

う?これは!と言うことで出てきたのはこれ。

これまで全アカウントで11連を何度もやっているのに出なかった「エレシュキガル」がようやく出てくれた(サブアカウントでは初召喚)。

さらに続けてもう1回やってみたら、今度はキャスターのカードが金に変化、出てきたのは「ギルガメッシュ(キャスター)」!。
こちらはサブアカウントでは3枚目で宝具Lvアップに使わせて貰った。

呼符2枚で星5と星4のサーヴァントを1騎ずつ引けたのはラッキーだったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す