今週の「仮面ライダーゼロワン」

”宇宙兄弟”を知らないのでパロディなのかどうかすら判らないという(汗)。
それを抜きにしても面白かったとは思う。
今回は不破が大活躍の反面、刃は相変わらず棒っぽいねぇ、あの演技には未だに慣れないよ。
それにしてもキーの奪い合いを見ているとまるで「OOO」のようだと思った(汗)。
その中で新しいキーを”拾った”不破が相変わらず力任せで使うので笑っちゃったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2019 年 12 月 9 日 at 8:31 AM -

    不破さんひさびさの力業で嬉しい。
    雷電レギュラーと思ってたのに、これだけかよ…。

  2. tan

    on 2019 年 12 月 9 日 at 10:40 AM -

    >ちゃがまさん
     しかも”あの”ギャグで笑わないというのもパターンが違って良かったですね。

コメントを残す