またスーパーカーを置いているカフェが出来ていた

今日、帯広から帰ってくる途中で以前行ったことのあるお店の脇を通りかかったら新しいお店に変わっていた。
お店の脇には黒い「フェラーリF430」が置いてあった。
駐車場にもランボルギーニが2台(「ウラカン」と「アヴェンタドール」)があったので、中央区にもある”スーパーカーカフェ”かの様。
帰宅してから調べたら先月辺りにオープンしたお店らしく、駐車場にあった「アヴェンタドール」はお客さんの車だった(おそらくは「ウラカン」も)。
「F430」は”売りに出している”らしいので、欲しい人はお店に問い合わせて見たら?(笑)。

”カフェ・シャルム”
札幌市札幌市清田区 美しが丘3条1丁目7-3

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2019 年 11 月 10 日 at 7:33 PM -

    以前、ウチの最寄り駅前に、店内に斜めにロータス・ヨーロッパがあって、ボンネットにドライフラワーの花束が置いてあったカフェバーがあった。オサレ。
    そのうち入ってみようと思っているうちに、閉店して違う店になってしまいました。

  2. tan

    on 2019 年 11 月 11 日 at 7:28 AM -

    >ちゃがまさん
     それは惜しいことをしましたねぇ。

コメントを残す