FORESTテントサイトの予約受付が始まっているんだった(RSR2019)

今年のRSRのチケットは昨年同様(昨年以上?)に取り難くなっている。
これまでヘブンズとハピネスの両方に申し込んだが、両方とも落選で未だにチケットの確保が出来ていない。
そんな中で昨日からフォレストテントサイトの申し込みの受付が始まっている。
例年なら申し込まないんだけど、今年は入場券の確保もあるから申し込んでおこうかなぁ?(汗)。

6 comments to this article

  1. HyPE

    on 2019 年 4 月 15 日 at 5:46 PM -

    初めまして。
    昨年からレイアウトが変わりフォレストもサンステに抜ける道が出来たので
    さほど遠いと感じないかもですよ。
    自分は本来フォレスト狙いなのですが今年も2年連続ハピネスになりました。
    昨年からのテントサイト難民のことを考えると
    飛行機のことも考えて取れたところにするといった感じです。
    何はともあれテントサイトが早く確保できることを祈ります。
    失礼しました。

  2. tan

    on 2019 年 4 月 16 日 at 11:32 AM -

    >HyPEさん
     コメント及び応援ありがとうございます。
     私も例年参加しているのでレイアウトも知っており、ほぼ毎年ボヘミアンガーデン迄行っているので距離感は知っております。
     私自身はなんとでもなるのですが、一緒に行く妻が体力的にあまり自信が無いうえ、良く行くステージがサンステとレッドスターフィールドなので、出来ればそれらに近いヘブンズを取りたいのです。
     確かに前の前のレイアウトに比べればサンステとフォレストテントサイトの距離は近くなっていますが、レインボウシャングリラやデフガレージとはかなり距離があるんですよね(汗)。
     フォレスト狙いということですので、もしも私がフォレストを確保出来たら交換しましょうか?

  3. HyPE

    on 2019 年 4 月 16 日 at 9:10 PM -

    交換のことですが自分はハピネスなのでヘブンスではないですよ。
    ハピネスはレッドは近いですがサンステ、デフはあまり近くはないです。また雨に降られたらサンステまで行くのは一苦労でしたし。
    あと交換等は色々と気苦労も絶えないのでやめておきます。
    自分がフォレスト狙いと書いたので提案して頂いたと思うのですが申し訳ございません。

  4. tan

    on 2019 年 4 月 17 日 at 5:24 AM -

    >HyPEさん
     ハピネスからサンステが遠いのは存じてます。
     一緒に行っている友人が昨年ハピネスでして、静かでなかなか良かったと言っていたのと、HyPEさんがフォレスト狙いということでしたので、もし良ければと思いました。
     仰るように交換はいろいろと面倒なので提案は引っ込めさせていただきます。

  5. HyPE

    on 2019 年 4 月 17 日 at 6:29 PM -

    どれもこれもという訳にはいかないでしょうから
    どれかは選ばなければならいですもんね。
    「よく行くステージがサンステとレッドスターフィールドなので」とのことでしたので
    それならハピネスはないなと思った次第です。
    ヘブンスは選ぶ方も多いでしょうからセカンドチャンスで取れるかわからないですし
    現状考えると奥様の体力のことを考えフォレストはそんなに悪い選択ではないと
    思いますが人それぞれ考えがあるので・・・

  6. tan

    on 2019 年 4 月 17 日 at 6:43 PM -

    >HyPEさん
     度重なるコメントをありがとうございます。
     ヘブンズが取れればそれに越したことはないんですよねぇ、、、
     ただ発表されたアーティストのこともあってセカンドチャンスはかなり高倍率になるような気もします。
     それもあって私としてはフォレストもありかな?と思っておりますし、いざとなれば昼間はレジャーサイトに常駐して(快晴or雨だと辛いですが)、夜はテントに戻るという生活も考えられますね。

コメントを残す