そり遊び

昨日は休みで天気も落ち着いていたので昼過ぎから子供と一緒に近所の公園に遊びに行った。
小さな盛り土程度の山があるので遊び方はそり遊び。
自宅からは車で行くことが多いんだけど、昨日は子供が歩いて行きたいと言うので徒歩。
結局歩き出してそれほど経たずにそりに乗せて親が曳くことに(笑)。
着くとあまり遊んでいる人もおらず最初は斜面を独占状態だった。
子供は喜んでそりに乗って遊んでいたけど、何故か途中から斜面を走って下りだしてそり遊びでは無くなってしまった(笑)。
それから滑り台で遊んだり、雪の中を歩いたりいろいろ遊んだけど、雲が出てきて気温も下がり雪も降ってきたのでお開きに。
帰りも子供をそりに乗せて帰ったので腕と足腰が疲れてしまった。
身体も冷えてちょっと風邪気味になってしまったけど結構楽しかったな。
その後は昨日も書いたようにキャッシュカードを探しに&作業をしに仕事場に行って、帰宅したら子供は遊び疲れたのかお昼寝中だったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す