被害はあったらしい(汗)

昨夜の爆発事故の現場に近いウチの現場。
そこもガラスが割れる等の被害があったらしい。
幸い営業時間終了後で誰もいなかったので人的被害は無かったのはなによりだった(汗)。
それにしても数十メートルは離れているのにガラスが割れるなんて、一体どんな激しい爆発だったのだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2018 年 12 月 17 日 at 1:42 PM -

    TVで大きく報道されていました。
    tanさんところは影響ないかなと思っておりましたが、現場がありましたか…
    人的被害がないようで何よりですが、現代日本でこんな爆発があると思うと怖いです。

  2. tan

    on 2018 年 12 月 17 日 at 3:55 PM -

    >千歳さん
     結構離れたところからでも音が聞こえたらしいですが、私は全然知らずにいました(汗)。
     現場の方も人がいなかったのと、ある程度離れていたので被害はあってもそれほどでは無いようです。
     それよりもガス漏れの疑いで立ち入り制限区域が広くなったのが商売上痛手だったようですね。

コメントを残す