読んでないと思っていたら(汗)

伏見つかさ氏作のライトノベル「エロマンガ先生」の最新刊が刊行されたので電子書籍版を購入していた。
ようやく読み終わったんだけど、ラスト間際になって”あれ?なんか読んだ記憶があるなぁ”と思い始め、後書きまで読み進めた頃には確実に読んでいたことを思い出した(汗)。
なんと、私が読んでいたのは昨年刊行された第九巻で、最新の第十巻では無かったorz。

最新の第十巻もちゃんと購入済みだったのに間違えて1巻前を読んでいたという(汗)。

まぁ良い復習になったということにしてあらためて読み始めるとしようか。
と思って開いてみると最初の数ページだけ読んでいたことが判明orz
しばらく間が空くとすっかり忘れてしまうものだなぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す