「Justiφ’s」が15年ぶりにカバーされ発売に!

「仮面ライダー555」の主題歌「Justiφ’s」がカバーされ10/21に発売されるとアナウンスされた。
カバーするのは同作で主役を演じた半田健人と草加雅人役の村上幸平の二人。
二人ということはデュエットでのカバーとなるわけで、既にMVも公開済み(下記)。

デュエット向けということもあってか、かなり大胆にアレンジされており好みは別れるんじゃないかなぁ?
また、この二人は現在放映中の最新作「仮面ライダージオウ」でも本人役での出演が決まっているそう。

そういや「Justiφ’s」を歌ったISSAはAAAの末吉秀太とユニット”Shuta Sueyoshi feat. ISSA”を組んで「仮面ライダージオウ」の主題歌「Over “Quartzer”」を担当している。
AAAも「仮面ライダー電王」の主題歌「Climax Jump」を担当している。
ま、個人的にはAAAの曲よりもイマジン役の声優さんたちの歌った「Climax Jump DEN-LINER form」のほうが好みなんだけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す