NIKONのミラーレスの画像が流出?

NIKONが公式サイトに”誤って”新型ミラーレス機の画像をアップしてしまったとの情報が・・・(現在は削除済み)。
その画像を見る限り、マウント径は随分と大きくCANONのEFマウントをも超える大きさに見える。
こんな画像が出てくるということは正式発表も間近ということなんだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 7 月 24 日 at 9:04 PM -

    見たー。
    ちょっとボディのマウントまわりはラウンドしていて面白い形してますなー。

  2. tan

    on 2018 年 7 月 24 日 at 10:18 PM -

    >ちゃがまさん
     ペンタプリズムが無いのに”ペンタ部”があるのはファインダーの関係でしょうが、ちゃがまさん好みの形ではないでしょうか?

  3. ちゃがま

    on 2018 年 7 月 26 日 at 1:27 AM -

    いや、そんなに好きな形では・・・

  4. tan

    on 2018 年 7 月 26 日 at 9:22 AM -

    >ちゃがまさん
     そうでしたか・・・失礼しました

コメントを残す