フォーカシングスクリーンが届いた

先月末にeBayで注文したD60用のフォーカシングスクリーンが届いた。
注文直後に来た発送メールには到着予定が7/9-26とすごく幅があったのでのんびり待っていた。
ところがトラッキング情報をチェックしているといつになっても中国から出ていない、というか情報が出てこない。
それでも到着予定の期間の終わりまではまだ日数もあるので待っていたところ、昨日になって突然届いていた。
今までは少なくとも日本国内に入ってきた時点でトラッキング情報が更新されていたんだけど、今回はそれも無かった。
一応荷物の表面には”要追跡入力”と日本語で書かれた札が貼られていたんだけどねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 7 月 18 日 at 8:18 AM -

    ほぉ。スプリットマイクロですか。
    よいですねー。

  2. tan

    on 2018 年 7 月 18 日 at 11:19 AM -

    >ちゃがまさん
     マニュアルフォーカスにはとても便利です!

コメントを残す