復活出来るかも?(FGO)

五月の旅行中にスマフォが起動しなくなって遊べなくなったゲーム「Fate/Grand Order」。
先月行ったビアバーで呑み友達と同じテーブルになった際にその友達がサービス開始からのユーザーと判って相談した。
そうしたら「運営に連絡してみたら?」と言ってくれたので公式サイトに用意されていた問い合わせフォームから問い合わせをしてみた。
2-3日経ってもメールが来ないので時間がかかっているんだろうと思っていたが、今朝たまたま迷惑メールフォルダを見たらそこ運営からのメールが入っていた(汗)。
中を読むと引継ぎNoとパスワードが書かれていたので、無事にアカウントの特定が出来たようだ。
これで失ったと思っていたメインアカウントの復活が可能となったと思われる。
問題は今のところインストールする端末が無いということだな(汗)。
そこそこの性能の端末でも買おうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す