「ガンダムビルドダイバーズ」第四話

いよいよイインチョ、、、ではなくモモちゃんがガンプラファイトに足を突っ込むことになって正式にアバターを作った。
で、ガンプラを選ぶわけだけど、確かに種類が多いから迷うよなぁ(笑)。
だとしても、「ザク」「ドム」「グフ」までは良いけど、その次に「ヅダ」が出てくるのってどうよ(笑)。
やっぱり最後は自爆で終わるのかな?(笑)。

今回のメインの舞台がどう見てもGガンの世界(笑)。
コーラサワーさんもちゃんとその街にいたねぇ。

といろいろあったけど、ラスト近くでビックリ。
マスキングテープがタ〇ヤ製、いいのか?(笑)。
今回一番笑ったのがここだったな。

で、Cパートに出てきた女忍者っぽいのをタカオの中の人が演っているのね、今後が楽しみだ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す