悪くない召喚だった!(FGO)

スマフォゲーム「Fate/Grand Order」で召喚用の聖晶石が貯まっていたので久しぶりに10回召喚をした。
最初から未入手だった概念礼装「死霊魔術」(星4)が出たりして幸先が良かった。
5枚目にはゲーム開始直後の召喚で出ただけでその後1枚も出なかったサーヴァント「ステンノ」(星4)が出たと思ったら、直後の6枚目にはピックアップ対象の「アストルフォ」(星4)が初登場。
終わってみると、星4が6枚、星3が4枚で、その内星4はサーヴァントと概念礼装が3枚づつという結構良い召喚だった。
しかも星4のサーヴァントは前述の「ステンノ」と「アストルフォ」の他にもう1枚「アストルフォ」が出たので、両方とも宝具レヴェルを上げられるというおまけ付き。
星4のライダーは夏イベントで出た「モードレッド(水着)」と「イシュタル」がいて、それぞれを育てている。
さらにゲームの初期に召喚した星3の「メデューサ」もいて最終再臨済みだけど、今後は彼女らに加えて「アストルフォ」も育てていかないとなぁ、楽しみ楽しみ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す