「ご注文はうさぎですか??」第四羽

久しぶりに続きを観た(汗)。

青山さんの登場は嬉しかったけど、チマメ隊の3人に普通じゃないって思われているとは笑えた(笑)。

高校1年生が中学生に「特殊相対性理論」の「一般相対性理論」違いを説明しろっていうのはかなり無理あるなぁ(笑)。
加えて「超紐理論」(スーパーストリング理論)まで飛び出してくるなんて・・・最近の高校では名前だけでも教科書に出てくるのかな?

ココアのお姉ちゃんが乗ってた列車は動力集中タイプだったなぁ、この辺も欧州っぽいところだったね。
ざっと調べたけどこの機関車は実在ではなく架空の車両だったみたい・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す