雑誌「smart2016年12月号」の付録もリュックだった

コンビニでたまたま見かけた雑誌「smart2016年12月号」の付録がリュックだった。
私が買った2016年9月号の付録がリュックで、使い始めて一ヶ月で肩紐が切れたけど妻に修理&補強をして貰ってからは切れる心配も無く使えている。
今回の付録はその時のとはまた違った感じで良さそうだった。
どうせならネットで買おうかと思って買わずに帰って来たところ、楽天では全く在庫が無く、amazonでも定価で売っているところは皆無orz。
明日、もう一度同じコンビニに行って残っていたら買おうかな?(汗)。
smart(スマート) 2016年 12 月号
B01LTHMMI0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す