「魔装学園H×H」第十二話

いやぁ、終わった終わった!
アイネって恥ずかしいシチュエーションが効果的なんだねぇ、それを見抜いた傷無は凄いね!
さらにここに来てまさかの”エロス”(傷無)の変身シーンって、誰得なのよ?

最後にアイネが使った武器(?)”コードブレイカー”はゼルシオーネの言う通り”禁断”の手法だよね(笑)。
なにせなんの説明も描写も無く、いきなり敵”だけ”が消滅するんだから(笑)。
なんにせよこれでハッピーエンド!

でも、あれあれ?お母さんは謎めいた台詞を言うし、最後に出て来たあの美少女は誰?
えぇっ!?なに?
「お姉さま」
だって?!
ここに来て新キャラの登場!?
で、続くって、なに?まだ終わりじゃないの???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 10 月 4 日 at 9:54 AM -

    いろんな意味で凄いよねこのアニメ。
    エロス変身シーンは笑った。EDにシーン制作クレジット入ってるんだぜ?
    私、もうストーリー忘れてるし。

  2. tan

    on 2016 年 10 月 4 日 at 10:17 AM -

    >ちゃがまさん
     いや、ホント凄いですよねー。
     エロスのシーンはネジまで描いていましたけど、あれってなんの意味が・・・
     しかもそのためにわざわざクレジットまでして・・・
     ちょっと前ですがシルヴィアのシーンなんてあそこまでやって大丈夫だったのでしょうかね(笑)
     ストーリー?そんなもの存在しましたか?

コメントを残す