「学戦都市アスタリスク」第二十一話

大会のほうはサブタイの通り”決着”がついた。
それよりも今回は作画がちょっと・・・(笑)
バトルのクライマックス前のクローディアが悲惨。
いくら遠景だからってこれは無いよなぁ(笑)
クローディア誰よ?これ(笑)

あと、決着直後に主人公に駆け寄るメインヒロインが何故か幼い顔立ちになっているし・・・
これはこれでなんとも言えないんだけどね(汗)。
#両方とも円盤では修正されるかな?
そうそう、決着シーンのカットインでラストに大写しになるのが杉田ってのはサプライズだったねぇ(笑)。

予告は3週間ぶりにクローディアが復活したけど、リムシイのほうが面白かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す