レンズCAPならぬレンズ”CUP”とな

AKIBA PC Hotline!によると、Canonの一眼レフ用レンズそっくりのマグカップが秋葉原のショップで販売されているとか。
写真を見たところレンズフードとレンズキャップを付けた状態では本物そっくり。
本体と並べておいたら間違って装着してしまいそう(重さが違うので持った瞬間に判るだろうけど)。
ここまで本物そっくりだと、「ここまで似せて大丈夫なの?」と思ってしまう。(ちなみにこの製品にCanonは無関係らしい)
本物は10万円以上するけど、これなら2,500円程度なので、安く見栄を張るには丁度良い?(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

3 comments to this article

  1. 千歳

    on 2010 年 7 月 8 日 at 1:12 PM -

    海外のカメラ系サイトで、結構話題になってました。日本にも入ってきたんですね!
    見かけたら買ってしまいそうです。

    あ、ものとしてはnikonのもあるみたいですよ!

  2. tan

    on 2010 年 7 月 8 日 at 2:32 PM -

    千歳さん、こんにちは。
     さすがチェック済みなんですね(笑)
     三月兎で売っているらしいので、帰国したら帰宅前に是非購入して感想をお願・・・・・・
     Nikonのもあるならそっちが良いかなぁ?(爆)

  3. 千歳

    on 2010 年 7 月 8 日 at 9:56 PM -

    前回タイに来たとき、実は現物を一度見てたりして…。
    70-200mmのラージカップだったので見送りました…。
    結構こっちでも高かったですよ!

コメントを残す