今夜はガルパン!!!

というわけで、妻から「ガルパン観に行っても良いよ」とのお許しが出たので今夜は仕事が終わった後に「ガールズ&パンツァー劇場版」を観に行けることになった。
しかも終了時刻が遅いので「帰りは(車で)迎えに行くよ。」とまで行って貰えた。
早速インターネット経由でチケットを手配して座席も決めた。
その座席だけど、平日のレイトショーのせいか予約済の座席がとても少なくガラガラの状態。

いやぁー「観に行くのは無理かなー」って思っていたからかなり嬉しい。
楽しみ楽しみ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 12 月 17 日 at 3:02 PM -

    おおー! 良かったですね~!

    今回の劇場版は、あえての前方席がオススメです。
    あ、空いてるなら普通にど真ん中で見て、機会があれば次回前方席をぜひ。

  2. tan

    on 2015 年 12 月 17 日 at 3:19 PM -

    >千歳さん
     え?前の方が良いんですか・・・
     もう一回行けると良いんですがねぇ・・・

  3. ちょろ

    on 2015 年 12 月 17 日 at 3:24 PM -

    おお~良かった良かった♪
    通常の劇場では前方席の方がおもしろいかもですね~
    劇場の音響にもよりますが、爆音は楽しめるかと。
    妖精さんに癒やされてください(謎)

  4. tan

    on 2015 年 12 月 17 日 at 3:43 PM -

    >ちょろさん
     うーん、やはり前の方が良いですかぁ。
     最前列が全て埋まっていたのはそういうわけなのですね(汗)

コメントを残す