「声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)」って、おい!www

ねとらぼに「声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ生でステージを初披露」という記事がアップされている。
内容はタイトルの通り喜久子お姉さまの娘さんがネット配信の番組で歌を披露してデビューしたというもの。
タイトルに年齢さえ入っていなければなんてことのない記事なんだけど、そこはねとらぼ、17歳教の教祖であらせられる喜久子お姉さまの”自称”年齢をしっかり入れてネタにしている(笑)。
しかもタイトルの下の行には小さく薄く「リアル17歳です。」とも書いている辺りがなんとも(笑)。

喜久子お姉さまは2015年の秋アニメ「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」にも出演していて、演じるキャラ「風巳とりの(かざみ とりの)」はどう考えても20代以上のキャラなのに”自称17歳”と設定されている。
この辺りにも17歳教の影響が・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 12 月 11 日 at 1:17 AM -

    先月誕生日を迎えられた「みかこし」こと小松未可子さんは16歳になったらしいですw
    バースデーライブではサプライズで井上喜久子さんからのビデオメッセージがあったとか。
    公認(?)を戴いたわけですが、そのメッセージの中で17歳になるにはドモホルンリンクルを使うようにならないとダメだからまだ16歳だねと言うメッセージがあったとかww

  2. tan

    on 2015 年 12 月 11 日 at 9:05 AM -

    >ちょろさん
     自分の娘より年下の後輩を持つというのはどんな気分なんでしょうね?

コメントを残す