宿をどこにとろうか?

近々予定している東京出張で泊まる場所をどこにしようか考えている。
現場が一箇所なら羽田と現場に電車一本で行けるところにするんだけど、今回は現場が二箇所。
しかも片方が羽田まで一本で行けない渋谷なのでちょっと面倒。
渋谷での作業は二日目を予定しているので渋谷に泊まれば朝が楽なんだけど、渋谷近辺は高いので出来れば避けたいところ。
一日目は浅草でこちらは羽田から一本で行けて楽なんだけど、夜には新宿辺りで食事となると移動が楽な東新宿近辺か、そこまで大江戸線一本で行ける蔵前辺りを候補として考えている。
大江戸線も蔵前から大門までしか乗ったことが無いから、蔵前から東新宿の区間に乗れてOKかと(笑)。
さらに東新宿だと渋谷まで副都心線で一本だし。
結局のところ”どの線に乗れるか?”で選んでいるような気もするなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す