「VALKYRIE DRIVE – MERMAID -」第五話

サブタイトルを見て「???」だったけど中を見て納得・・・するか!あんなの(笑)。
今回は主人公たちの肌色は皆無でも画面に占める肌色の割合はとても多かった(笑)。
またまた新キャラ登場だけど次回以降どんな絡み方をしてくるのか想像出来ない。
シリーズ構成がビルドファイターズの黒田さんなので、なにか考えがあるのだろう。

それにしても裸じゃ「お腹が冷えるから」といって作った服(?)がマイクロビキニじゃお腹を守ることが出来ないんじゃなかろうか(笑)。
あと、魅零たちはお城から折角逃げ出したのに、あんな簡単に戻ってきちゃって良かったのかな?
VALKYRIE DRIVE – MERMAID – 03 [Blu-ray]
B015T23KBO

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す