今日も晴れてしまった

今日は昼頃から芽室町の郊外(笑)の個人宅庭でのパーティーに参加してきた。
朝の予報では午後は一時的に曇りと言うことだけど、時折太陽が雲に隠れることはあっても基本的に青空が広がる良い天気だった。
幸い会場となる庭には大型のタープが設置されていて日陰に座ることが出来たので、直射日光を浴び続けることにはならないで済んだ。

この時期なので気温は23度程度までしか上がらなかったみたいで、しかも風があったので全然暑くは感じなかった。
空も高いところに筋雲が出ていてすっかり秋の空のようになっていたな。
cloud
この青空の下で秋刀魚をはじめとして美味しいものをいろいろ食べることが出来て良い一日だったな。
車で行ったのでアルコールは一滴も飲めなかったのが残念だけど、これはまぁ仕方ないな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す