もう朝だ・・・

昨夜はル・マン24時間レースのスタートを見ようと思っていたが、少々早くからウトウトしてしまい、見始めたのはスタートから1時間以上も経過してからだった。
そのままスタート4時間過ぎ(日本時間2時過ぎ)頃まで見ていて、さすがに寝ないとならないなと思ったが、録画済のアニメを見たりしていたら、いつの間にか空が白んできていた(汗)。
なんか眠気も無くなって来てそのまま起きていたら既に5時過ぎ・・・
あー、ホントにそろそろ寝ないとなー(汗)
昨日は5時前に目が覚めて昼間眠かったのだけど、今日はそれ以上に眠くなりそう・・・

休みだからといって夜更かしは健康に良くないよね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す