「極黒のブリュンヒルデ」がアニメ化?

ヤングジャンプに連載中の漫画「極黒のブリュンヒルデ」のアニメ化が発表されていた。
ほぼ毎週のように読んでいる作品なのでどうなるかちょっと気になる。
原作で時々出てくる人体爆発や細切れシーン等のグロシーンはどう処理するんだろ?
それとキャスティングがどうなるかも興味深いなぁ。
「魔法使い」の女の子たちと主人公の村上良太役は一体誰が?
関西弁で話すカズミは植田佳奈さん辺りが適役かと思うけど、その他のキャラに関して今はちょっと思いつかないな。

原作者が会議でどじっ子魔法少女の新キャラを提案したら「原作レイプと思われるので止めて下さい」と言われたそうな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す