BAR TANAKA(樽詰ギネスビール TANAKA)は営業休止中

2011年8月の記事「BAR TANAKA(樽詰ギネスビール TANAKA)が再開」ではBAR TANAKAが移転して再開したと書いたが、今年の1/26から再度営業を休止している。
店舗の入っているビルに掲げられていた行灯も取り外されてる。
マスターからの営業休止を知らせるメールには細かい事情は一切書かれておらず理由は不明だ。
営業再開時には連絡を下さるとのことなので、それを期待して待つしか無い状態だがちょっと心配だ。
うーん、どうしちゃったのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. 山口

    on 2021 年 1 月 3 日 at 10:33 PM -

    BAR TANAKA
    に行きたくて調べていました。
    もう、営業していないのでしょうか
    もし何か、後続の情報お持ちでしたら共有願いたいです

  2. tan

    on 2021 年 1 月 4 日 at 2:48 PM -

    >山口様

    コメントありがとうございます。
    記事に書いたようにTANAKAのマスターは2013年1月にお店を閉められていて、その後再開はされておりません。
    2016年の2月ころまではメールマガジンの発行をされており、その後もお元気であったと聞いております。
    ただ、ここ1-2年ほどはお噂を耳にする機会がないので、現在どのようにされているかは不明です。

  3. 山口

    on 2021 年 1 月 6 日 at 9:33 PM -

    返信ありがとうございます
    TANAKAさんのお店には一回しか行っておらず、しかしその一回がとても良い印象で、また飲みに行こうと思っていたらお店がなくなっていました。また、TANAKAさんのお酒と粋な話を楽しみたい…ですね

  4. tan

    on 2021 年 1 月 6 日 at 9:45 PM -

    >山口様

     TANAKAは非常に居心地の良いお店でしたね。
     私なんかはお酒を飲みに行くというより、マスターのお声を聴きたくて行っていたようなものでした。
     再開されたら是非とも伺いたいお店ですが、マスターも高齢ですのでなかなか難しいのではないでしょうか?

コメントを残す