ポストカード第三弾はマミさんとほむほむ

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の来場者特典のポストカード第三弾の図柄が公開された。
先々週このキャンペーンが始まった際には
>個人的には10/27-11/2は前編がマミさんで後編は杏子、11/3-11/9は前編がさやかで後編がほむほむかなぁ?なんて思っている(汗)。
なんて書いたけど、残念ながらその予想(希望)は二週目の先週で半分しか当らなかった(後編の杏子)ことが判明。
残るは11/3からの週の予想だけど、残るキャラはマミさんとほむほむだけなので、前編と後編の組み合わせだけがどうなるかだった。
結果は前編がマミさんで、後編がほむほむという見方によっては当たり前の組み合わせとなった。
ま、これで私の予想も半分は当ったということになるなぁ。
ところが11/3は札幌にいないので劇場に足を運ぶことが出来ない、、、、、、、
でもまぁ、代わりと言うわけでは無いが「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」を観に行く予定。
問題は一日に2回しか上映されないのでうまく時間を合わせられるかというところだなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 11 月 2 日 at 5:34 PM -

    すっかり慣れた立川の上映も回数が減って意識しなくても前後編連続だと順序が逆になりました。
    開始時間も昼からなので眠い目をこすりながら出なくて済むのでありがたいです。(上映回数が少ない分取りっぱぐれる可能性があるので予約はしっかり入れましたが)

  2. tan

    on 2012 年 11 月 2 日 at 5:56 PM -

    >ちょろさん
     私ももう一度通して観ようかな?と思うのですが、週末はちょっと時間が取れなさそうで・・・・・
     と思って来週のスケジュールを見ると、来週から前編は昼間1回のみの上映になっていました(涙)。
     後編は昼間と夕方18:30の2回なので、仕事場から急げば観に行くことが可能なんですけどね。
     金曜日は両方とも夕方以降の回があって、前編終了後20分で後編が始まるスケジュールになってました。

コメントを残す