あれ?なにか計算が変

Nifty Serveのサービスが期間限定で行われているけど、先日変な現象を見た。
利用後にログアウトをすると、パソ通時代のようにログイン時刻とログアウト時刻と利用時間が表示されるのだけど、結構長時間ログインしたままにしておいた後にログアウトしたところ、時刻表示は正確だったのに利用時間の表示がおかしくなって、○時間168分×秒となった。
多分計算処理のバグなんだろうけど、一瞬目を疑ってしまったよ(笑)。
既に修正済みかもしれないけど、気になる人は試してみたら?

思い返すとNifって利用時間に対して課金されるんだった・・・・・・
確かROAD2接続時で10円/分、ROAD3以上への接続で25円/分だったような・・・・・・・
FFを付与されたフォーラム内には何時間でも居れたけど、それ以外のフォーラムには長居しないようにしてたなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す