観に来た

来週で公開が終了する「魔法少女リリカルなのはReflection』を観に来た。
広いスクリーンで上映されるんだけど、四週目と言うことなのか人の入りは少なめ。
楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今夜はなのはさん

「魔法少女リリカルなのは」シリーズの最新の劇場版「魔法少女リリカルなのはReflection」は是非とも観たいと思っていたが、今日まで劇場に行く時間が取れないでいた。
昨日も書いたように上映は来週の木曜日(8/24)までで、平日でも上映しているんだけど、今週末は帯広に行く予定があるし、来週の平日は多分時間が取れないので、今夜行くことにした。
来場者特典は無くなっているだろうけど、とにかく一度は観ておかないとね。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ガルパン」が25億円突破!?

映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」の興行収入が25億円を突破したと公式サイトが伝えている。
それによると、公開から90週目の週末に当たる8/13時点で、累計動員:1,454,048人、累計興行収入:2,501,970,524円を達成したとのこと。
凄いなあ、、、というか、まだ上映していたんだ(汗)。
劇場でもう一回くらい観てみたい気もするけど、飛行機に乗ってまでは行けないなぁ。
ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
B01BMBSO9Y

←クリックしてくれると嬉しいです。