「K20D」が売れていた

市内の中古カメラショップに入荷していたデジタル一眼レフ、PENTAXの「K20D」が売れてしまっていた。
先週入荷した時に買い直そうかと思ってもみたんだけど、売れてしまったなら仕方ないな、諦めるか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ハンドレッド」第十二話

この作品もようやく最終回を迎えた、めでたしめでたし。

さくらとカレンの歌って、相手の攻撃が音波によるものでなければ役立たずってことだよね(笑)。
今回は運良く音波による攻撃だったから良かったものの、以降はうまく使えるとは限らないわけだ。

あと、メイメイの銃にしてもヴィタリーの銃にしても装弾数が多いのにびっくり。
メイメイとヴィタリーの銃撃戦で、メイメイは20発撃って弾切れ、この時ヴィタリーは最低でも10発撃っている。
リザに向けて撃ったときは23発撃って弾切れなので、最低でも23発は入るらしい(途中でマガジンを交換していなければ合計で33発!)。
たしかにグリップは太く見えるけど、そこまで入るようには見えないねぇ・・・
現行のハンドガンだとベレッタのM93Rが21発、ロングマガジンを使えばグロック17とか18で33発入るけど、どう見てもロングマガジンでは無かったし・・・
よほど小さい弾丸を使う銃だったんだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。