年賀状

今年も年賀状の季節・・・というか発送締め切りを過ぎた気がするけど、なんとか印刷が終わった。
いや、デザインは妻にまかせっきりで私は自分の分の宛先を印刷するだけなんだけど(汗)。
とにかくあとはポストに投函するだけになった。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も寒い!

札幌は昨日に引き続き冷え込み、今朝の最低気温は今シーズン最低の氷点下8.0度。
最高気温も15時まででは氷点下5.3度とこちらも今シーズン最低を記録。
予報では明日の朝の最低気温が氷点下5度となっているので、夜半以降は少し気温が上がりそう。
それでも寒いことには違いないけど、年末になってようやく冬らしくなってきたってところかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ようやく購入

「魔法少女まどか☆マギカ」のスピンオフコミック「巴マミの平凡な日常」の最新刊をようやく買った。
買ったのは紙書籍から遅れて発売になった電子書籍版。
置く場所が必要ないのとネットで買ってすぐに読めるのが利点だよなー。
一緒に「魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]」も買ってしまった。
巴マミの平凡な日常 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:あらたまい
4832246410
魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:ハノカゲ
4832246402

←クリックしてくれると嬉しいです。