今年(2015)のRSR その20

「レキシ&二階堂和美」、「安全地帯」、「Perfume」というサンステ三連発からテントに帰還した。
詳しい感想は後ほど書くけど、取り敢えず。
「レキシ&二階堂和美〜ふたりのビックリショー〜」は池ちゃんのお株を奪うような二階堂和美の暴走っぷりが凄くて面白かったし、「安全地帯」は予定時間を早めて終わったと思ったら最後に玉置浩二のソロを披露してくれたし、「Perfume」はあーちゃんのボケをはじめとしてとにかく楽しかったー。
ただ三つ続けて観ると疲れるなー、というわけで休憩中。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2015)のRSR その19

テントで休憩していたらいつの間にか眠ってしまい、起きたのはレッドスターフィールドで怒髪天のステージが始まる少し前。
慌ててレッドに向かうと既に大勢の人が集まっていてステージに近づくのは無理。
私は反対にステージから離れたところで少しだけ高くなっているところで観ることにした。
一曲目はアストロ球団の主題歌で久々に聴いた気がする。
その後も酒爆とかが入り、楽しいステージが続いた。
ビールオアダイも久しぶりだったなぁ。

松田聖子の某ヒット曲も披露してとても楽しいステージだったなぁ〜。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2015)のRSR その18

ボヘミアンでエマーソンを聴いた後はレッド方面へ移動して昼食にすることに。
最初は何か麺類をと思っていたが、山わさびバーガーが昨夜売り切れで食べられなかったのを思い出し、それを食べることにした。
早速お店に行って無事にゲットしてその場で食べた。
作り置きのせいか山わさびの風味が飛んでいて残念だったなぁ。
その後はアーステントに「キュウソネコカミ」を聴きに行ったら凄い数の観客がいて昨夜のREBECCA以上の人がいた。
少し聴いてテントに戻って聴きながら休憩を取った。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2015)のRSR その17

麻生駅からのシャトルバスで会場の入場ゲート近くの乗降場に着いたのが丁度正午で、心配だった雨は降っていなかった。
正午から始まる「エマーソン北村」のステージには間に合わなかったけど、途中からでも 聴こうと思い会場のボヘミアンガーデンに直行することに。
ボヘミアンに近い方のハピネスゲートに着く前から心配だった雨が降ってきて、ボヘミアンに着いた頃には結構な降りになっていた。
それにもめげずに今日の一杯目のビール(サッポロクラシック)を買い求め、木の下で雨宿りをしながらエマーソンのキーボードを聴くことに。
1年振りに聴くけどやっぱり良いね〜。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2015)のRSR その12

昨夜帰宅して寝たのが3時過ぎと遅かったので、RSR二日目の今日は起きたのが普段よりもずっと遅い7時過ぎ。
正直寝足りないとは思うんだけど、二日目の今日は12時からボヘミアンであるエマーソン北村のステージを聴きたいので早めに自宅を出るつもり。
普段なら車で行くのだけど、今日はちょっと事情があって麻生駅からのシャトルバスで行くつもり。
これだと降車場所がハピネスゲートに近いし、他人の運転で行くのも良いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2015)のRSR その11

レッドスターフィールドで「FRIDAY NIGHT SESSION」を楽しんだ後はまっすぐ駐車場に向かい一時帰宅することに。
車を停めたのが駐車場の入り口ゲート近くだったのでハピネスゲートからだとかなり遠かったけど、なんとか車にたどり着くことが出来た。
走り出したのが1時45分過ぎで子供を迎えに行って自宅に着いたのは3時少し前。
そのまま風呂も入らず(砂塗れだった足だけは洗って)寝たのは3時を回っていた。
昼間は暑くて疲れたし具合が悪く感じることもあったけど、水分を補給したり夜になって気温が下がったりしたらかなり調子が良くなった。
それにしても楽しい一日だったな!

←クリックしてくれると嬉しいです。