「ガンダムビルドファイターズトライ」第八話

今回はアバンから遊んでくれてた。
夢落ちとはいえモブには歴代の美人キャラが沢山出てきていて、中にはマネキン大佐までいた(笑)。
ほかにキャラとかもいたけど、あの姿で外を歩くのはちょっとどうかな?(笑)。
師匠の隣にはマリュー艦長を座らせておけば面白かったかも。

結末はほぼ予想通りだったけど、Cパートに前作から引き続き出演のキャラが出てきてちょっとびっくり(EDに名前があったのであれ?とは思ったけど)。
第六話と言いCパートで結構持っていくような気がする。

あと、スガ・アキラの言動はどう見ても・・・(笑)
”アキラ”って漢字では”朗”と書くのかな?スレッガーだけに。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

え?届いた?

日曜日(11/23)に楽天で注文したレンズが今日届いた。
発送連絡のメールに記載されていた追跡番号で問い合わせをすると、発送元が香川県になっていたので中二日かかるかな?と思っていたのだけど、中一日で届いてびっくり。
これだと東京出荷と変わらないなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

先日のカラオケ

勤労感謝の日の振り替え休日は友人たちと昼間からカラオケに行った。
規定料金を払えば飲食物の持ち込み可能なお店だったので、近くのコンビニで色々と仕入れて行き昼間から安く酒を飲むことが出来た(汗)。
さらに久々ということもあってお店を出たのは6時間後・・・
辺りはすっかり暗くなっていた・・・
いやぁ、こんなに長時間カラオケボックスにいたのは初めてかも?
歌わない(歌えない)ウチの子供を除いた5人で歌った曲数は合計で76曲。
その内私が歌ったのは
・最強ロボ ダイオージャ
・Double-Action Ax form
・バスターズ レディーゴー!
・太陽戦隊サンバルカン
・VAMOLA! キョウリュウジャー
・修羅
・溝ノ口太陽族
・BRIGHT STREAM
・IGNITE
・ignited -イグナイテッド-
・Rising Hope
・禁断のレジスタンス
の12曲だった。
見事に偏った選曲だ(汗)
でも久しぶりでとっても楽しかったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

溜まって来たー

ここんとこなんか忙しくて録画だけして見ていない番組が増えてきた。
アンジュにSAOIIにUBWに、、、、、そうだ!今日はビルドファイターズトライもあるじゃないか!
図書館もあるしGF(仮)もまだ見ていない、、、
しかもTVが不調なので消化するのに時間がかかりそう・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。