今年(2014)のRSR その17

二日目の今日も子供を迎えに行くために20時頃にはテントを離れ駐車場に移動し、そこで恒例の花火を見てから会場を離れるつもり。
その後子供を連れて会場まで戻るつもり。
そのまま子供と一緒に車の中で少し寝て、大トリのフィッシュマンズのステージを見に行こうと思っている。
さて、どうなるか?

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2014)のRSR その16

今しがた夕食を食べてテントに戻ってきた。
夕食はサンステ近くの飲食コーナーでちょうどサンステで始まったスカパラを聴きながら食べた。
日が落ちて寒くなって来たので北浜商店の白味噌ラーメンを食べたが、正直あれで750円はないよなぁ。
でもまぁ身体も少しは暖まったので良いか?

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2014)のRSR その15

電撃ネットワークの後に氣志團をサンステで見て、中途半端な感じで終わってからそのままレッドに移動。
目当てはサンフジンズ。
最初はそれほどでも無かった人出が気づいたら凄いことになっていた。
そうそう、サンフジンズは夜勤が希望だそうで(笑)

今はテントに戻って休憩中。
この後はスカパラと思っていたけど、テントで聴くかなー

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2014)のRSR その14

電撃ネットワークのステージで水やらビールやらを掛けられキッチンハイターを拾って楽しんだ。
予定よりも長引いたステージが終わってから氣志團を見るためにサンステに移動したところでステージが始まった。
こっちでは座ってのんびり見ているので、体力が回復するかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2014)のRSR その11

二日目の今日は9時過ぎに自宅を出発した。
昨日より1時間近くも遅くなったが、駐車場待ちの列も昨日より1.5Kmも短く、入場待ちの行列も無かったので、テントサイトに着いたのは10:20頃と昨日より1時間近くも早かった。
晴れていて暑いのでまずはビールを飲んで、少し休んだら最初のステージになるボヘミアンまで移動するか〜。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今年(2014)のRSR その10

昨夜は電気グルーヴのさわりを聞きながらサンステ前を通過して駐車場に行き、一度帰宅。
結局一日目は途中離脱を含め4つのステージ(電気グルーヴを入れれば5つ)を観ることが出来た。
去年は二日あわせても4つしか観れなかったので、既にそれを上回っているという(笑)。

今日はもう少ししたら自宅を出て会場に向かう予定。
今日は最初にボヘミアンでエマーソン北村を聴くつもりで、その後はレインボウシャングリラで電撃ネットワークの予定。
今夜も一時帰宅の必要があるが、深夜には会場に戻って大トリのフィッシュマンズは是非とも観たい。
今年は朝日を拝めると良いなぁ!

←クリックしてくれると嬉しいです。