対応完了

トラブルの連絡で急ぎ職場に出てきて対応した。
対応自体は別段難しいものでは無いのだけど、職場に来るまでに時間がかかった(出かけるつもりで支度をしていた途中だったので余計に時間がかかった)。
作業自体は職場にPCさえ起動してしまえば2,3分で終る程度のものなので楽だったんだけど、良く見ると昨日の16時頃から既に問題が発生していた。
昨日だったら私以外のメンバーが職場にいたので、その時点で連絡をくれていればすぐに対応できたのに・・・
なんでよりによって休みの日になってから連絡を寄越すんだろうなぁ(ブツブツ)。
ま、対応できたから良かったけどね(汗)。

さてと、予定通りに札幌駅前ビアガーデンに向かうとするか!

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も呼び出し・・・

今日は雨が降る前に札幌駅前のビアガーデンにでも行こうかと思って仕度をしていたら、昨日に引き続きトラブルの電話が入った。
現象を聞くと電話では対応出来ず、職場に行かないとならない。
昨日の現場よりずっと近いとはいえ二日続けての呼び出しとは珍しいこともあるものだ。
あーあ、折角の休みが・・・orz

←クリックしてくれると嬉しいです。

会場も完成に近づいていた(RSR2014)

昨日RSR2014の会場を見てきた。
「見てきた」と言っても会場の中には入れないので、外周部分の道路から覗いてきただけなんだけど、それでもサンステやアーステントの一部を見ることは出来た。
両ステージとも見たところではほぼ設営工事は終わりに近づいているようだったが、アーステントの「ポカリスエット」の広告はまだ貼られていなかった。
あと五日で始まると思うとそわそわしてなにも手に付かなくなりそうなので、なるべく考えないほうが良いのかも?(汗)

設営中のサンステージを裏側から。

設営中のサンステージを裏側から。

アーステントとヘブンズテントサイトのメロンエリア。

こちらは設営中のアーステント。手前はヘブンズテントサイトのメロンエリア。

←クリックしてくれると嬉しいです。

曇ってきたな

今日は朝から晴れていたけど、10時頃から雲が多くなって曇ってきた。
予報では昼過ぎまでは曇りだけど、その後雨が降ってきて明日は雨の予報となっている。
とういうことは出かけるなら午前中からが良いんだろうけど、大通りのビアガーデンは正午からなんだよなぁ。
先々週は雨の降る中テントの下でビールを飲んでいたけど、今日はそこまでする気にはなかなかなれない。
でも次の金曜日で大通りのビアガーデンは終わってしまうから、それまでにもう一回は行っておきたいなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。