ニセコに原田知世が来ていたのかっ!

昨日(6/28)にニセコで「第3回 森のカフェフェス in ニセコ」というフェスが開催されていた。
このことを知ったのは今朝なので行く事は出来なかったわけだけど、出演者の一覧を見ると中に原田知世の名前があり、ちょっと見たかったかなーと。
原田知世と言うと最近はpupaというバンドの一員としてRSRにも来てくれていたので、その姿を目にする機会もあった。
他にも押尾コータローとかも来ていたみたい。

旧洞爺村のパン屋さん「ラムヤート」も出店していたらしい・・・
昨日はカラオケに行ったけど、このフェスのことを知っていればカラオケを今日にして昨日はニセコに行っていたかも(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

結局バラは見て来れず・・・

今日は恵庭でバラの庭園を見てくるつもりだったけど、残念ながら行くことは出来なかった。
買い物に寄ったショッピングセンターで子供が食べたものを吐いてしまったために帰宅せざるを得なくなってしまったため。
幸い子供には異常は無かったのだけど、来ていた服や座らせていたベビーカーの座席が汚れてしまい、それを洗って綺麗にしなければ出かけられないので泣く泣く帰宅した。
ま、バラ園は逃げないから次回だな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日もお出かけ

昨日は午前中買い物、午後はカラオケとほぼ昼間一杯は出かけていてたが、午後は友人の付き合いと言うこともあって自由にはならなかった。
今日はそのような予定は入っていないので、これから買い物に出かけてその後は恵庭に行ってバラの庭園でも見てくるつもり。
幸い天気も良い割りに暑くもならない見込みなので、外を散策するのにはもってこいかと。
5月に行った時はバラは全然咲いていなかったのでどんな風になっているのかが楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

昨日はカラオケ

昨日は10年ぶりくらいに会う昔のネット仲間と久々のカラオケ。
共通の知人を通しての久々の再開だったので他の人にも声をかけたが、生憎皆予定が入っていて集まることが出来るのは他の一家族だけだった。
それでも当日になってみると昔のネット仲間の家族が全員参加するとかで、総勢で10人+乳児一人となった。
こんな大人数でのカラオケは実に久しぶりだった。
人数が多かったのと、歌いたい人が多かったので2部屋取り、さらに時間も結果的に3時間半もいたのでかなりの曲数が歌われたと思うが、私自身はかなり遠慮して歌を入れるのを控えたのでちょっと・・・いやかなり欲求不満(汗)。
近々に再度行きたいな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。