12,000mAhのモバイルバッテリー

たまたま楽天市場を見ていたら容量12,000mAhのモバイルバッテリが1,500円で売られていた。
しかもメール便なら送料無料とのこと。
レビューを少し読んでみるとなかなか良さそうに見える。
11,000mAhのバッテリなら持ってるけど、予備にこの12,000mAhもあればRSRとかでも万全かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

iPad miniのケース

今iPad mini(初代)に付けているケースはiPad mini全体を収納するようなタイプで、少々画面端のタップがし難い構造。
またRetina Displayモデルは僅かだが厚みが違うので出来れば専用のケースに入れたい。
でも純正以外ではなかなか専用モデルって見当たらないんだよなぁ、、、
専用でなければ下の製品が安価でスリープ対応で良さそう。
Anker iPad mini Retina/iPad mini2 専用 合皮レザーケース インナーケース&マルチアングルスタンド付属 オートスリープ機能付き 【生涯保証】
B00GQREFWA

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日はdocomo版iPadの発売日

今日6/10はいよいよNTT docomoからiPadが発売される日。
既に予約を済ませていて先週末には入荷の連絡が来ているので、後でドコモショップに行って契約(機種変更)をしてくるつもり。
セルラー版のiPadはWi-Fi版には無いGPSレシーバーが付いているのが魅力で、これが無かったら予約していないと思う。
今日中には手元に来ることになるので楽しみだ。
そうそう、カバーとケースも買って来なければ!

←クリックしてくれると嬉しいです。